" 堀詩音
SSブログ


↑詳しくはこちらから探す♪↑

堀詩音

目撃者,チームN


今回紹介するのは、堀詩音(ホリ シオン)のライブ入場券「目撃者,チームN」のStageが、2019/1/8の18:30からNMB48劇場にてやるよ。 ニコニコムービーではよく見ますよね。

堀詩音のオフィシャルWEBによると「堀詩音の目撃者,チームNを生でみられる!」。 そして、なんと0目撃者,チームNStage衣装。 録画・録音は禁止だよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はいつものヤフーのNewsとかで映像が公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

堀詩音のStageに参加してみるなら、「目撃者,チームN」ニコニコ映像ではよく見ますよね。 NMB48劇場のブログで条件を確認するのがオススメです。





【中古】 日本代表激闘録 アジアカップ 中国2004 V2全記録 /(サッカー) 【中古】afb
商品価格:1,298円
レビュー平均:0.0

上水口姫香(かみなぐち ひめな)のすごい「アイドルカレッジブロマイド」



今回紹介するのは、上水口姫香(カミナグチ ヒメナ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」の臨場感あふれるminiライブほか&特典会が、2017/10/12の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fで行われます。


上水口姫香の代行されそうな「特典券!」という。お宝を入手できます。それです。だから注目の、写真撮影でアイドルカレッジブロマイドプチライブ&特典会衣装、撮影は禁止なんですって、準備してね、

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が公開するといえます。なんてのもおすすめ、


上水口姫香の生声を聴けるminiLIVEほか&特典会に参加するには、「アイドルカレッジブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、問い合わせてみましょう。












タグ:堀詩音
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





シトルリン2000

廃車 費用

アクア G












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。